ホーム [一般社団法人 グローバル・プロジェクト] 募集要項

事業案内



各方面の有識者募集!!


定年者/有識者募集

<募集する有識者>
団塊の世代の皆様、第一線もしくは会社を定年された方々で、ベンチャー企業へのアドバイスや、取引先に対して営業をして頂ける方を募集しております。
(対象=金融系OB、行政出身者、元企業役員、コンサル系出身者、営業系出身者、IT企業出身者、など)

お金には変えがたい社会貢献いただける方、人生の先輩として、起業家やベンチャー企業等へアドバイスいただける方、優良な情報を企業へご紹介いただける方など、その豊富な知識と経験を活かしていたける方を我々は心よりお持ちしております。

報酬に関しては、各案件ごとに金額は異なりますが、基本的に成果報酬制となっております。

投資家/エンジェル/スポンサー募集

<投資家/エンジェルも随時募集>
優良企業の事業案件や優良な収益不動産物件にスポンサーや融資、投資をして頂ける投資家を随時募集しております。
当団体では、厳選した案件だけをご紹介いたします。

投資家・エンジェル・スポンサーとして興味がある皆様へ!
当団体が保有している投資用事業案件、収益性の高い不動産案件、その他、海外ビジネス案件など、他には出回っていない有益情報をご紹介いたします。
ご興味がある方は、お気軽にご連絡ください。

これまでの経験を活かして、起業家やベンチャー企業へ適切なアドバイスや投資をして頂ける方を心から楽しみにしております。

お問合わせ方法

詳細情報やサービスに関して、お気軽にお問合わせください。
お電話、もしくはお問合わせフォームよりのご連絡をお待ちしています。
折り返しメールにて担当者より詳しいご案内を差し上げます。

お電話からのお問合わせ 【受付時間:10時~18時(平日)】 03-5148-1049

ページトップへ