ホーム [一般社団法人 グローバル・プロジェクト] アライアンスパートナー

MENU

  1. アライアンスパートナー募集
  2. 募集要項
  3. お問合わせ方法

事業案内



アライアンスパートナー募集

ビジネスをひとりの力でやることには限界があります。
より大きなプロジェクトを成功させようとすれば、各分野の様々なパートナーが必要です。

ただし、大切なのは、誰と?
・・・つまりは、どんなパートナーと組むか?ということです。

信頼ができて、なおかつその事業に必要なノウハウを共有できるパートナーでなくてはなりません。

我々は、足りない部分を補充するのではなく、お互いの得意分野を発揮し、その個性が相乗効果として何十倍にも成果が出せるパートナーを募集しております。

アライアンス方法

単なる業務請負にとどまらず、パートナーの分野におきましては資本提携・出資などのファイナンスを含む、アライアンスに対する用意もしてます。
お気軽にお問い合わせください。

対象先 ≪法人≫

インバウンド、アウトバウンド関係なく、海外向け/国際向けのサービスを提供させている企業
(調査関連、翻訳関係、広告代理店、貿易関係、旅行代理店、WEB関連)
IT企業様
士業家の方々(弁護士、税理士、社労士、行政書士等)
営業部隊に自信のある企業様 
M&A関連、不動産関連の方々 など

その他の業種の方もお気軽にご連絡下さい。

対象先 ≪個人≫

優良企業や優良物件に投資をして頂ける投資家
第一線もしくは会社を定年された方々で、ベンチャー企業へのアドバイスや、取引先に対して営業をして頂ける方を募集しております。
(金融系OB、行政出身者、元企業役員、コンサル系出身者、営業系出身者、IT企業出身者、など)

共に成長できるパートナー様に出会えることを心から楽しみにしております。

お問合わせ方法

詳細情報やサービスに関して、お気軽にお問合わせください。
お電話、もしくはお問合わせフォームよりのご連絡をお待ちしています。
折り返しメールにて担当者より詳しいご案内を差し上げます。

お電話からのお問合わせ 【受付時間:10時~18時(平日)】 03-5148-1049

ページトップへ